fc2ブログ
2013/01/09.Wed

ランチデート♪


diary01_09_13.jpg


久しぶりにダンナと2人平日にランチデート。昔良く行っていたレストランへ。
店長さんもウエイターさんたちも、みんな久しぶり♪って声をかけてくれました。
そして焼きたてのおいしいナンをサービスしてくれて、なんか嬉しかった^^


ランキングに参加してます。応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは。
平日のランチデート、いいね〜。
しばらく行ってなくても覚えてくれていて
久しぶり!なんて声をかけてくれると
嬉しくてますます楽しいランチになるね!
No title
うくさーん、久しぶり。平日デート楽しそうだね~♪
しかもご飯もおいしそう。
それと、この前のうくさんちのおせち、超~おいしそうだった!私、おせちとかこの国じゃ作った事ないもん。やっぱ、うくさんは私の理想のママって感じだよ~。まあぼうが羨ましいよ!

今週うちは旦那と私2人ともFluにかかって病んでるよー。
私、風邪ひく事はあったけど、Fluにかかるのなんて中学生以来でした・・・。痛い!体中が痛いんだよ~。今回は医者嫌いの私もつらすぎてとっととドクターに会いに行ってきたよ。うくさんも気を付けて~。今年はカナダ全土ですごい流行ってるみたいだし・・・。

今年こそはランチできるといいな~♪

ミンさん
今日は仕事も学校もお休みで、家族のんびり過ごしたよ。
平日に外食って、ちょっと特別な感じがするんだよね。
昔良く行っていたお店だったから、懐かしかったー。
ウエイターさんに、義理ママは?って聞かれたりもして...^^
どんだけ通ってたんだか(笑)

週末は、まあぼうはお友達のお家にバースデースリープオーバーに行くし
私は仕事だし、静かな週末になりそう。夜はのんびりビデオでも見ようっと。

ミンさんも楽しい週末を過ごしてね!
toshiさん
フルーだったなんて。。。 大丈夫? 大変だったね。
ダンナさんと2人でダウンなんてキツイね。でもクリちゃんは大丈夫みたいでよかった。
toshiさんとダンナさんが1日も早く回復しますように! 

この日は用事があってお休みしたの。思ったより早く終わってランチにでかけたという訳^^
平日に外食。。。 ちょっと贅沢気分だったよ。

おせち。。。自分が食べたいから(笑)。まあぼうは田作りとかまぼこは
好きだけど、他のは食わず嫌い?みたい。作り甲斐ないけど、ダンナはモリモリ
食べてくれるから毎年できるだけ手作りするようにしてるよ。
料理してる時って楽しいから、ストレス解消にもなるよ。

今年こそランチ!!! ぜーったい! 約束だよー^^

管理者のみに表示