2015/05/06.Wed

今日のにっこり

日々の暮らしの中で、にっこりと笑えることを一つでも多く見つけたいと思ってます。
今日は、コーヒーを買いに立ち寄ったお店で、にっこりさんと出会いました。

diary05_05_15.jpg


にっこりさん:「はい、笑って〜。」
わたし:「はーい」「にっこりさん、笑顔をありがとう。」

************

diary05_05_15_01.jpg


5月5は子供の日ですね〜。大きくなったまあぼうには...
気持ち子供の日のデザートを出してみました。アイスクリームは断然ストロベリー!
なまあぼうに、苺のアイスクリームとオレオクッキー。そして鯉のぼりのピック。
^_^ ありがとうって言ってくれた優しいまあぼう。

pancake-banner.gifランキングに参加してます。応援クリックお願いします。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。ありがとう。
おしごと | Comments(0)
2014/06/02.Mon

休日の過ごし方

diary06_01_14_2.jpg


仕事が休みだったある日、雑貨屋さんで買い物してきました。
キッチン雑貨を中心にしたアメリカのお店、Crate & Barrelへ。
お店の中のディスプレイがステキで、毎回楽しみにしてます。今回は、ちょっと
季節外れのセールになっていた商品とか、はちみつ用の木のスプーン(honey
dipper)なんかを買いました。あー楽しかった! 帰りにアイスコーヒーを買って
最高にリラックスできたお休み。雑貨屋さんとコーヒーショップ、どちらも私を
癒してくれる場所。なかなか行く機会がないトロントのダウンタウンにも、
かわいい雑貨屋さんがいっぱいあるんだろうな〜 少しずつ開拓してみたいな。

diary06_01_14.jpg


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
おしごと | Comments(2)
2014/05/26.Mon

お寿司が食べたい!

diary05_25_14.jpg


美味しいお寿司が食べたい!
でもここはカナダ。日本に居るようにはやっぱりいかない…。
美味しいお寿司を食べるその日を楽しみに、お寿司のマステで
コースター作って今日の所は我慢しました^^;

さあ、明日からの新しい一週間も張り切っていこう♫

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
おしごと | Comments(2)
 | HOME | Next »