2013/08/13.Tue

夏の海


diary07_19_13_2.jpg


この夏、海に行きました!
私が住んでるカナダのオンタリオ州には海みたいに大きな湖や人口のビーチは
あっても、海!はないから、日本で絶対に行きたいな〜って思ってたのが今回
実現して本当嬉しかった〜 すごーく楽しかった〜。まあぼうにとっては2度目
の海。私にとっても本当に久しぶりの海でした。潮風に波の音に青空、テンション
上がりまくり。暑さもなんのその!で夏の海を満喫しました。夏休みを過ごした〜
って実感出来る海での1日。とっても楽しい思い出になりました。


diary07_19_13_1.jpg


ブログ再開しました!
引き続きランキングに参加します。
パンケーキをクリック♪して応援してくれたら嬉しいです♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
なつやすみ 2013 | Comments(2)
2013/08/08.Thu

ただいま!


p-airport.jpg


お久しぶりです。久しぶりにブログに帰ってきました^^;
日本での夏休みを終え、無事カナダに戻ってきました。
帰国2日後には仕事にも復帰し、少しずつカナダ生活のペースに戻りつつあります。

いや〜日本は暑かった〜 でもやっぱり最高だった〜♡
カナダ生活がどんなに長くなろうと、生まれ育った日本に帰ると、成田に一歩足を
踏み入れたらもうすっかりずーっとそこに暮らしていたかのような馴染み具合。
食べ物は美味しいし、買い物も楽しいし、大好きな家族や友達はいるし、最高♫

いっぱい充電してきたから、またカナダ生活も楽しんでやっていけそうです。
デジタルカメラで撮影した写真がなぜかPCに取り込めなくて、日本滞在中
ブログがお休みした形になってしまいました。写真が取り込めたら、過去ログ
として日本滞在記をアップしたいと思います。

今日からまたブログ再会させてもらいますね。これからまたよろしくお願いします。


ただいま〜^^
このブログは、ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね♫
更新の励みになります。よろしくお願いします!

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてくださいね。
なつやすみ 2013 | Comments(0)
2013/07/07.Sun

日本に到着しました。


image.jpg


日本に到着した次の日は、久しぶりに両親とランチ。
ミスタードーナツでお茶もして、楽しい時間を過ごしました。

さあこれから日本を満喫するぞ〜って思ってたら、何と!
風邪引いちゃって滞在2日目の朝、声がでなくなっちゃって
ました。声が出なくなったのは始めてで、びっくり。
せっかくの日本!なのに...
しばらく話せない日々になりそうです…>_<…
暑いのにマスク生活(涙) 楽しみにしてた友達との再会も
泣く泣くキャンセル。残念な夏休みのスタートになって
しまったけど、ゆっくり静養してからいろいろ満喫
したいと思います。みんなは風邪気を付けてね。

ランキングに参加してます。
パンケーキをクリック♪ して応援してね。
更新の励みになります。

pancake-banner.gif click thank you!

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
なつやすみ 2013 | Comments(16)
 | HOME | Next »