2017/05/25.Thu

バルコニーからの眺め

diary05-24-17.jpg


同じ眺めでも、毎日空の色が違うから、うちに帰って外を見るのが楽しみです。
カナダの空は、本当に広いな。 バルコニーからの眺めに癒されます。


ランキングに参加してます。
読んだよ!の印に応援クリックしてくれると嬉しいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
日々のこと | Comments(0)
2017/05/03.Wed

久しぶりのブログ

diary05-01-2017.jpg


なんて日々早いんだー。 ゆっくりお花見したいなと思っていたのに、家の目の前にある
公園の桜が、今日見たら葉桜になってた。ぐすん。 時間は自分で作っていかなきゃね。

先週の土曜日は、久しぶりにIKEAに行って、可愛いものいっぱい見て楽しかったな。
チョコ風味のスプレッドのデザインも可愛かったよ。チョコのオバケ。
ばぁーって言ってるみたいで、すごくキュート。 また行こっ。


ランキングに参加してます。
読んだよ!の印に応援クリックしてくれると嬉しいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
日々のこと | Comments(0)
2017/01/13.Fri

風邪ひいてます。

みんなは元気に冬を過ごしてますか?
私は、風邪ひいちゃって、久しぶりに寝込んでました。
火曜日からはどうにか仕事には行ってるものの、まだまだ本調子じゃないので
今週末は予定を入れずにゆっくりしたいと思います。

週末まであと1日だ! がんばるよ。

読んだよ!の印に応援クリックしてくれると嬉しいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
日々のこと | Comments(0)
 | HOME | Next »