2010/11/30.Tue

嬉しいお届け物

diary11_30_10.jpg

1年間のトロント滞在を終え、日本に帰国したERIちゃん
から嬉しいお届け物が届きました。 日本で忙しくしている中
カワイイモノたちをいっぱい選んで送ってくれたのです^^ Thanks!


切手もクリスマス+スヌーピーでかわいい♪

diary11_30_10_1.jpg

夏休みの戦利品、スタバのコースターとマドラー(その時の記事)の
ウィンターバージョンが出てたよ~って、ERIちゃんが選んでくれました。

diary11_30_10_3.jpg diary11_30_10_4.jpg

グリーンとレッドのクリスマスカラーとスノーフレーク、にっこりグッズ
の仲間入り。 タンブラーも、ウィーンターカップで、超キュート!

diary11_30_10_06.jpg

貴重な日本の味、こんぶ茶とうめ茶、そしてお麩まで...
それだけでも嬉しいのに、これまたかわいいポストカードもいっぱい^^

diary11_30_10_01.jpg diary11_30_10_02.jpg

しかも、私がコレクションしている、郵便局のご当地カードの
熊本バージョン! 熊本城と... からしれんこん^^ かわいいっ。

diary11_30_10_7.jpg diary11_30_10_8.jpg

スタバのドリンク型カードと、秋限定の郵便ポストカード。
どれもこれも、私の好き!の直球ど真ん中で、本当感激。

diary11_30_10_9.jpg diary11_30_10_10.jpg

ポスト型の油性ペンとキットカットX郵便局のコラボ商品。
お年玉袋が付いてて、いいね~。 2011年、キット
高くとべる年になるよ!の言葉どおり、みんなにとって
飛躍の年になりますように~。 その前に、明日からの
師走を、楽しみましょうね♪ いよいよ、アドベントカレンダーの
始まり、はじまり~。 まあぼう、すごーく楽しみにしてます^^

diary11_30_10_03.jpg


いつも足を運んでくれてありがとう。
遊びに来たよ~の印にリースをクリックしてね♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
うれしいこと | Comments(2)
 | HOME | Next »