--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

2010年、みんなとご飯

diary12_31_10_0.jpg

2010年も、いよいよあと残すところ1日になりましたね。
今年一番嬉しかったのは、大好きな皆と一緒にご飯を食べた事。
たわい無いことかもしれないけれど、大好きな人と、おいしい
ご飯... これほどのしあわせって、ないよね? カナダで日本で
楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみんな~どうもありがとう。

diary12_31_10_7.jpg diary12_31_10_6.jpg
diary12_31_10_11.jpg diary12_31_10_12.jpg

今年は、ブログを通して知り合ったお友達とも、一緒にご飯を食べる
機会に恵まれ、すごく嬉しかったです^^ とっても楽しかった~。
そして、コメント欄やメールでお話させてもらっているお友達とも
いつか一緒においしいご飯を食べられたら、楽しいだろうな~。

diary12_31_10_2.jpg diary12_31_10.jpg
diary12_31_10_5.jpg diary12_31_10_3.jpg
diary12_31_10_4.jpg diary12_31_10_13.jpg

いつも傍に居て、一緒にご飯を食べるのが当たり前になっちゃうと
それがどれだけ、楽しくて、ハッピーなことか忘れがちになるけど
絶対に、忘れずにいたいと思います。大好きなみんなと一緒に
楽しい会話をしながら、おいしいご飯が食べられるしあわせを...♪

2010年も、みんな~本当に、どうもありがとう。
風邪に気をつけて、楽しい年末年始を過ごしてね♪

diary12_31_10_9.jpg diary12_31_10_10.jpg
diary12_31_10_8.jpg diary12_31_10_15.jpg


この1年、みんなの応援が、励みになりました。ありがとう。
今日も、みーんなが応援してくれたら嬉しいです。
2010年大晦日!クリックして応援してね!

↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

たのしいこと | Comments(6)
 | HOME | Next »

