--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/31.Tue

チョコレートミルク

diary05_30_11.jpg

最近まあぼうがはまっているのが、これ!
ホットミルクでもコールドミルクでもOKのNesquik。
大さじ2杯のパウダー状のチョコレートを入れるだけで、あっという間に
チョコレートミルクができちゃうから、まあぼうも自分で作って飲んでます。
でも糖分の取り過ぎは良くないから、多くても1日2杯までという約束で^^
私はチョコレートミルクは飲まないけれど、パッケージがかわいいから
見えるところにディスプレイとしておいてます。ビタミンカラーがキッチン
で元気パワーを放ってくれてます(笑) さあ、今日もがんばろう♪
ちょっとまたどーんと凹むことがあったけど、ひとまず解決して、今日は
ぐっすり眠れそうです。日々、いろいろなことがあるよね。

帰りにポチして応援してね↓
みんなの応援で元気がでます^^ 
pancake-banner.gif

Blog ランキング
すきなこと/もの | Comments(2)
 | HOME | Next »

