2011/06/30.Thu

BBQとお泊まり会

diary07_01_11.jpg diary07_01_11-2.jpg


さあ、いよいよ今年も夏休みがスタートしました~。1日目の今日は...
幼稚園からずっと一緒だったまあぼうのお友達が、この夏引っ越しをしちゃうから
ママ友の1人が、お別れBBQ&子供達のお泊まり会を計画してくれました。

本場の韓国BBQもご馳走してくれて、カルビが最高においしかった~。
子供達はチーズバーガーを食べて、あとはひたすら遊ぶ遊ぶ。子供も5年生に
なると、みんなで仲良く遊んでてくれるから、親達はゆっくり食べて、おしゃべり
できて楽だね~。良く食べて、いっぱい笑ったよ。引っ越しちゃうお友達のママ
には、本当良くしてもらったな。カナダでの子育て、学校生活、全てが初めて
だった私を、いろいろ助けてくれたんだー。寂しくなるけど、またきっと会おうね。

diary07_01_11_3.jpg diary07_01_11_4.jpg

おいしいディナーとデザートで楽しいひと時を過ごした後は、これまたご近所の
ママ友宅のプールで子供達はプール遊び。ここでもママたちは、紅茶を飲みながら
ひたすらおしゃべり。ここのおうちのプールは温水プールだから、子供達いつまでも
遊んでられるみたいで、気づいたら数時間経過していて、夜の9時半過ぎてた~。

diary07_01_11_6.jpg diary07_01_11_5.jpg


それからまたBBQしてくれたお友達のうちに移動して、そこで子供達はお泊まり会。
ママ友達のお陰で、楽しい1日でした。子供達は明日の昼過ぎまでワイワイやる予定。
友達とお泊まり会なんて、楽しそうだよね~。私も子供に戻りたいな~^^

diary07_01_11_7.jpg


Pancake Cafeは、ブログランキングに参加してます。
最後に1クリックの応援、お願いしまーす。
ワンクリックで10ポイントが加算される仕組みです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO! このブログ、今日は何位かな?
たのしいこと | Comments(6)
 | HOME | Next »