2011/07/31.Sun

バースディ★ブレックファースト

diary07_31_11_1.jpg

まあぼうのお誕生日当日、生憎午後から私の仕事が入っちゃってたから
甘~い朝ごはんを食べながらお祝いしました~。シナモンロールとシュガー
ドーナツ。 甘い甘い朝食です(笑) 朝食にドーナツやマフィンを食べるのは、
カナディアン? (アメリカンも?)方式なのかな?

たまにはこんな日があってもいいよね~。それが特別な日なら尚更 ^^
まあぼうは、ドーナツとミルクの朝食を 喜んで食べてました。


まずはプレゼントを1つだけ渡して...  今日1日、ゆっくり時間の許す限り
誕生日をお祝いしまーす。 朝食に続いて、ランチ、そしてディナー&ケーキ
にプレゼント、盛りだくさんのお誕生日です。

diary07_31_11_2.jpg


ランキングポイント、減っちゃった~(涙)
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
たのしいこと | Comments(8)
 | HOME | Next »