2011/12/31.Sat

今年もお世話になりました。

diary12_31_11.jpg

昨日、今年最後の外食^^ タイカレーを食べに行きました。
今年をいろいろ振り返りながら... 本当にいろいろなことがありました。

カナダ東部時間は、今 2011年、大晦日です。カウントダウンまで
あと5時間。 今年は東日本大震災という悲しい出来事がありました。
今も避難所生活を送られてる方がいること、自宅を離れ慣れない土地で
新しい生活をされてる方々のことを思うと、心が痛みます。
離れたカナダという国に住んでいるけれど、私の心はずっと日本人で
日本のみんなに寄り添っています。すぐに飛んで行けない距離に居る
ことがもどかしく、家族や友人、日本という母国への思いは募るばかりです。

2011年という1年は、私にとっても本当にいろんな事があり、言葉
では語り尽くせない日々でした。 そして今、静かに2011年が終わろう
としています。 これから年越し蕎麦を食べて、この年を締めくくります。

2012年は、年明けすぐに引っ越し!というこれまた人生のイベント?
から幕開けします。 次のマイホームまでの仮住まいの予定だけど、人生
どんな風に展開するかは自分次第。 新しい家での生活を楽しむべく心地
良い空間を少しずつ作り上げていきたいと思ってます。

写真の勉強を始めようとテキストも購入したし、ハンドメイドもたくさん
やりたい(材料はばっちりそろってます^^) なんていう夢を一つでも
多く叶えられるよう日々100%力を出し切って生活していこう!と
心に思いながらお蕎麦を食べようっと。 みなさん、2011年も
本当にありがとうございました。 ブログを通してたくさんの元気を
もらい感謝してます。 新しい1年が、みなさんにとって笑顔いっぱいの
毎日になりますように♪ みんなの夢を全力で応援してます、カナダから。

diary12_31_11_2.jpg diary12_31_11_2.jpg


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチして応援してくれると嬉しいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。

無題 | Comments(4)
 | HOME | Next »