2012/01/31.Tue

marry me.

デジカメの調子がいまひとつだから、新しいのを買おうかな~と検討中。
思ったように写真が撮れなくてがっかり。写りが良くないけれど。。。

diary01_31_12.jpg


今年の目標の1つ、「スクラップブッキングを日課にすること」。

撮りためた写真をプリントして、レイアウトを考えて、シールとかパンチ

とか使ってデコレーション。1年の終わりに、何冊仕上がるか?お楽しみ^^

marry me のカードストックは、その名の通り結婚をテーマにした紙や

ダイカットなどが一冊になったもの。ウエディングケーキの用紙が一番お気に入り。

全体的にパステル系でかわいいの~。 


diary01_31_12_2.jpg diary01_31_12_3.jpg diary01_31_12_4.jpg


結婚して今年で17年になるけれど(笑)初心を忘れないように? 結婚式の写真を

使って、一冊仕上げたいな~と思ってます。5月の結婚記念日に、旦那にサプライズで

見せたいな~と思って。 あとはまあぼうの小学校生活を一冊にまとめたいし、ととろの

写真と思い出も、一冊にしたいな。 みんなはデジカメで撮った写真、どうしてますか?


diary01_31_12_6.jpg diary01_31_12_7.jpg


お帰りの際に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。

かわいいもの | Comments(2)
 | HOME | Next »