2012/02/29.Wed

IKEA ハートのクッキー

カーテンを探しにIKEAへ。そして思いがけず可愛いクッキーを発見しました!

diary02_29_12_3.jpg


レジを出た所にある、フード&ミニショップ。

IKEAで買い物した後立ち寄る人の確率、かなり高いとみた!

激安ホットドックとフローズンヨーグルトが人気大。

そういう私も。。。いつも立ち寄っちゃいます^^

今日は、シナモンバンズとハートのクッキーを購入。


diary02_29_12.jpg


外は雨時々ミゾレで1日グレーデーだったから、写真もちょっとグレー^^;

でもそんな日もあるよね~ 写真もいろんな表情があってもいいじゃない!

ということで、今日の写真、修正、加工ゼロです。

今日買ったこのクッキーは、まあぼうの3時のおやつになりました。

みんなは、今日おやつに何食べましたか~? 私は韓国のベーカリーで

買った、クリームパンを食べました。日本でパンの勉強をしたというオーナー

だけに、日本の懐かしいクリームパンが味わえました。あーしあわせ。

(注)クリームパンは最後の一個だったから、まあぼうと半分個しました。
   決して独り占めしたわけではないので、、、念のため^^


diary02_29_12_2.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
かわいいもの | Comments(8)
 | HOME | Next »