2012/10/31.Wed

Happy Halloween!


diary10_31_12.jpg


みなさーん、Happy Halloween♪

今年のハロウィンは、雨のトロントでした。今週月曜日からずーっと毎日雨だった
せいか? 例年よりご近所さんの飾り付けも地味のような... 今ひとつ盛り上がりに
かけるハロウィンウィークでした。 そして今日、いよいよハロウィン当日。

小学校ではハロウィンの日は先生も生徒も仮装してパレードしたけど、中学生に
なると、ハロウィンダンスパーティはあるけど、仮装率はぐんと低くなって、
正直ちょっと寂しいわたしです。小さい頃は張り切ってコスチュームを用意
したなー 学校に持って行くお菓子を作ったりしたな〜って。

今年のまあぼうは...  何と!!!  ハロウィン卒業しちゃいました(驚)
ちょっと早くない? あと数年はTrick or Treatすると思ったのになー。
平日、しかも雨、そして学校のプロジェクトで多忙なスケジュールだったから、
ゆっくりTrick or Treatする時間もなかったけど... ね。 だから今日は特別な
ハロウィンディナーもなしでした。 早々に、まあぼうからハロウィン卒業宣言!
をされたから、部屋の飾り付けも力が入らず、パンプキンのライトを付けただけで
今日が終了しました。 でもね、私は職場に仮装して行きました(笑)
ノリの良い同僚&ボスもみんな仮装していて、楽しいハロウィンになりました^^
集合写真、すごいよ。だってー私の隣はゾンビだったから。特殊メーク?
ハリウッドの映画に出てきそうなゾンビになった同僚、すごく怖かったよ。

さあ、明日から11月。今年もあと2ヶ月。がんばろう。
長い間お休みしていたコメント欄、今日からオープンします。
またみーんなと楽しくお話できるのを、楽しみにしてます。コメント待ってます♪


kabocha.jpg Happy Halloween! obake.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ clickしてね♪
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
たのしいこと | Comments(4)
 | HOME | Next »