2013/01/31.Thu

焼とうきび


diary01_31_13.jpg


北海道のおいしいもの! 焼とうきび。
味といい、食感といい最高〜♪ 完全にファンになりました。
いつもおいしいものを届けてくれる友に感謝です。ありがとー。

おいしかったから、ネットでオーダーして実家に送ったよ^^
本当便利な世の中だね。 北海道のおいしいものをあれこれカナダから
選んでオーダーできちゃうなんて。 お正月にはお年賀としてこれまた実家に
熱海の干物を送ったんだ〜。時々アマゾンから日本の本を買ったりもしてます。
ああ〜ネットショッピングって楽しいな。


訪問ありがとうございます!
遊びに来たよ〜の印に、ランキングバナー応援クリックしてくれたら嬉しいです^^

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとう。
おいしいもの | Comments(2)
 | HOME | Next »