2014/02/28.Fri

今日の空。

diary02_27_14.jpg


駐車場でまあぼうを待っていた時、車の真上を飛行機が。。。
慌ててiPhoneでカチャリ。飛行機見るのも乗るのも大好き♫ 何かワクワクする
んだよね〜。 どこかに行きたくなる。旅に出たいなー。家族旅行、友達との旅
そして一人旅もいいな〜。 気ままにブラブラ…私のひとり旅経験は、スイス、
ニュージーランド、サンフランシスコ&ロサンジェルス。スイスとアメリカは、
それぞれ友達やホストファミリーとの再会も兼ねての旅でした。
ニュージーランドは自分探しの旅。航空券だけをとっての旅。今思うとちょっと
無謀(笑) 自分が親になって思うのは、携帯もない時代によくそんな無計画な
旅に娘を送り出してくれたな〜。 でもお陰で本当に貴重な経験をすることが
できて、私の人生を大きく動かしてくれました。スカイダイビングをしたのも
この時。ほーんとうに楽しい旅の思い出です。あ〜旅したい♫

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
日々のこと | Comments(4)
 | HOME | Next »