--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/30.Wed

仕事がオフの日はコーヒーショップで勉強。

diary04_29_14.jpg


仕事がある日も帰りに寄ったりするコーヒーショップだけど、オフの日は
テイクアウトじゃなくてその場でゆっくりできるのが嬉しい。今年は勉強の
年にしたいなーと思ってるから、コーヒー飲みながら勉強してます。
いろいろ勉強したいことがあるけれど、その一つがカメラ。マニュアル撮影が
自由自在にできるようになりたい! 知識のある人にいろいろ教えてもらって
自分でも勉強して、思い描く写真が自分で撮れるようになったら楽しいだろうなー。
レンズやアクセサリーも欲しいのがいっぱい! 早くも夢は広がってます^^


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
日々のこと | Comments(4)
 | HOME | Next »

