2014/05/31.Sat

ママ友とIKEAブレックファースト。

diary05_30_14.jpg


久しぶりに会うママ友とIKEAでブレックファーストを楽しんできました。

私と同じ外国からカナダへ移住して来たママ友は、カナダでドクターに
なるべく全ての試験にもパスした本当に頑張り屋さんです。でも現実は厳しく
ひとつのポジションに何百人という人がアプライしているとか。勉強してたくさん
のテストを受けて合格して、今まで本当にがんばってきたママ友が、ドクターとして
働ける日が来ますように。いつもポジティブなママ友は、これからもドクターを
目指しながら、ドクター以外の医療関係の職種の勉強も始めようと考えてるって
話してくれました。なんてすごいんだ〜!!! 今日も刺激とやる気をいっぱい
もらって帰ってきました。私の友人達って本当みんなすごい!それぞれの目標に
向かって全力投球してる〜。 わたしも皆を見習って、がんばります♫

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
日々のこと | Comments(2)
 | HOME | Next »