--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/26.Thu

まあぼう、中学を卒業しました。

diary06_26_14_1.jpg


まあぼうが生まれた年に、MaplexMapleというタイトルでHPを立ち上げ、
カナダでの日々、まあぼうとの毎日を写真日記と言う形で綴りはじめました。
あれからあっという間に13年が経ち、今週23日の月曜日に、まあぼうは
中学を卒業しました。9月からは高校生! 日本ではまだ中学2年生だけど
カナダの学校システムでは、もう高校生。この調子だと、あっという間に
大学生になっちゃいそう^^ 来週自宅で卒業パーティをしようと思って
ただいま準備中。↑の写真は、パーティ用に作った卒業記念ガーランド。
文字はマスキングテープを貼りました。生まれてから今までの写真を使って
卒業記念ムービーも作成したいと思って、大量の写真を一枚ずつチェック
しているところ。作業は現在、8歳まで終わったところ。音楽も付けたいし、
出来たらキャプションも。本格的にムービーを作成するのは初めてなのに
無謀にも、こんな風に仕上げたいな〜って構想が頭の中ではバッチリです。

昔のHP時代から見てくれてる人も中にはいるのかな? 私の子育て、HP
やブログを見てくれてる皆にたくさん支えられてここまでやってこれました。
頼れる家族もそばに居ない異国での子育て、コメント欄やメールでアドバイス
してもらったり、本当に心強かったです。ありがとう♪
お陰さまで、まあぼうはスクスク大きくなり、中学を卒業しました。
これからも親子共々、よろしくお願いします。仲良くしてくださいね☆

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。


うれしいこと | Comments(12)
 | HOME | Next »

