2014/07/25.Fri

チェリー&プラムピッキング

diary07_24_14_1.jpg


今年の夏休み、働いてまーす^^ でも時間を見つけて出来るだけいろんな所に
出掛けたいな〜とアクティブに過ごしてます。月曜日はナイアガラに遊びに行って
今日はナイアガラに行った同じメンバーたちとフルーツピッキングに行きました。

diary07_24_14_2.jpg diary07_24_14_3.jpg

チェリーとプラム。チェリーは数日遅かったみたいで、かなり柔らかくなっちゃって
いるのが多くて思った程収穫が出来ず、かろうじてチェリーパイができるかな?
プラムは大収穫^^ いちご狩りやリンゴ狩りも楽しかったけど、今回のフルーツ
ピッキングもすごーく楽しかった〜。 やっぱりいいね〜アウトドアも。

diary07_24_14_4.jpg

帰宅してから、ご近所さんナンシーのお家におすそ分けを届けてから私は仕事へ。
楽しく遊んだ後の仕事だけど疲れ知らず。やっぱり楽しい事をするとエネルギー
チャージされて、元気になるね。さあ明日も朝から仕事だ〜仕事も遊びも全力で!

8月には日本に行くからお休みもらうので、ギリギリまで仕事がんばりるぞ〜。
さて来週のお休みは、何して遊ぼうかな? 何でも全力でやると楽しいね。

diary07_24_14_5.jpg



pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
おでかけ
 | HOME | Next »