--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/30.Sun

楽しい週末を!

diary11_29_14.jpg


週末楽しんでますか〜? カナダは土曜日の夜です。仕事が忙しくて帰宅したのが
11時でした。もうすぐ真夜中だ〜。仕事帰りにアイスカプチーノをドライブスルー
で買って飲んじゃった。いつもはディカフェのコーヒーを飲んでる私だから、たまに
カフェイン取ると睡眠に影響が。。。 今晩寝れるかな? もうすぐ真夜中なのに
目が冴えちゃってるし^^;まあ、明日はお休みだからちょっと寝坊しても大丈夫。

明日も怪我の治療とリハビリに行ってきます。帰りにクリスマスショッピングに
行こうっと。来週には師走がスタートするし、早くプレゼント用意しなきゃ。
大好きな人たちの顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶのって、楽しくて大好き。
ツリーも出せたらいいな。来週も休みなく土曜日まで仕事だから、がんばるよ!

みんな〜楽しい週末を過ごしてね!

pancake-banner.gif 頑張れ!の応援お願いします。

Blog ランキング 
日々のこと
 | HOME | Next »

