2015/08/23.Sun

最近のつれづれ

diary08_22_15.jpg


8月も後半に突入しましたね〜。私は、春から取っていたコースの最終試験が
ようやく終わり、ちょっとひと息付いてるところです。もう一つのコースは秋
まであるから、引き続きがんばりまーす。やっぱり同時に二つのコースは大変
だったなー。仕事の時間を少し調整したりしたけど、家事はお休みする訳にも
いかないし、正直途中何度かキィーってなりそうにながらやってました。

そしてそんなちょっと心に余裕が無い時に限って。。。

diary08_22_15_2.jpg


試験の二日前に、追突事故に遭いました。
右折しようとして停止していた私の車に、後続の車が突っ込んで来たのです。
原因は運転手の脇見運転。時速は20キロ位だったから、幸い車へのダメージも
殆どなく、心配していたむち打ち症も、事故の日と次の日は少し痛みがでたけど、
その後、痛みも治まり大丈夫みたい。事故から数日はさすがの私も動揺していた
けれど、もう大丈夫! 今回の事故は、ちょっとした警告だったのかな?と
ちょっと思い当たる事も有り、自分なりに考えてこれから行動していきます。
そして安全運転。これからは更に気をつけていきます。みんなも車の運転には
くれぐれも注意してくださいね。

diary08_22_15_3.jpg


ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
↓↓↓ 応援励みになります。ありがとう
pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
日々のこと
 | HOME | Next »