--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/03.Mon

サプライズディナー2


diary09_03_12_6_20120908223223.jpg


綺麗なさかながいっぱい! 水槽もある、とっても楽しい場所に行ってきました。


diary09_03_12_6.jpg


トロントアイランドからの帰り道、まあぼうのリクエストでぶーんと
車を飛ばして行ったのは、レストラン「Rainforest Cafe」。

レストランの中がジャングルみたいになってて、楽しいお店です。
30分起きにサンダーストームの演出があって、ゾウやゴリラが動き出すの。

まあぼうがまだ小さい時に連れて行ったら、動くゾウが怖かったみたいで
ゾウに向かって恐竜になりきって叫んで対抗してたのを今でもはっきり
覚えてます。怖いのに、小さいながらにがんばっている姿がなんとも
可愛かった〜。そんな話をまあぼうにしながら、楽しく食事しました^^


diary09_03_12_2.jpg diary09_03_12_4.jpg
diary09_03_12_5.jpg diary09_03_12_3.jpg


そしてここでも。。。サプライズでお店の人にバースデーソングを
歌ってもらっちゃいました♪ ちょっと季節外れのバースデー^^;
でも、ワイワイするのが大好きな私の提案でした。ここのレストラン
でも、お友達のPちゃんにサプライズでお祝いしたな〜 懐かしいなぁ。
人にサプライズするの、大好き♪ 喜ぶ顔がみられるのが嬉しくて。
さあ、これで今年のまあぼうのお誕生日のお祝いは終了です。楽しかったぁ。(笑)


diary09_03_12.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
ポイントアップで元気もアップ!
よかったら応援クリックしてくださいね。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
ブログの記事が追いつくまで、コメント欄お休みさせてもらいますね。
再開した時には、またみなさんと楽しくお話させてくださいね!
関連記事
たのしいこと

