--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/07.Fri

チョコボールでハッピー♪


diary09_07_12_1.jpg



日本から買ってきた、いちご味のチョコボールの箱に何やらNEW!の文字が。。。 
キョロちゃんの絵柄のチョコボール、かわいすぎる〜。絶対みたい〜!!!
まあぼうと2人で一粒ずつチェックしながら食べました^^

コアラのマーチのまゆ毛コアラみたいに、なかなかお目にかかることができない
のかな? でも絶対見てみたい〜 キョロちゃんチョコボール。


diary09_07_12_4.jpg diary09_07_12_3.jpg


半分くらい食べたころ、キョロちゃん入ってないねーって諦めかけた時。。。

じゃーん! キョロちゃん登場!!! しかも HAPPY!の文字が(嬉)


diary09_07_12_2.jpg


これを見てくれたみーんながハッピーになりますように!

いいことありますように!

願いを込めて。。。  もうちょい拡大してみました^^ 

HAPPY♪


diary09_07_12_5.jpg




pancake cafeは、ランキングに参加しています。
みんなの応援がわたしのハッピーです^^
よかったら応援クリックしてくださいね♪

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
ブログの記事が追いつくまで、コメント欄お休みさせてもらいますね。
再開した時には、またみなさんと楽しくお話させてくださいね!
関連記事
かわいいもの

