--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/11.Tue

まんまるでかわいいeos


diary09_11_12_1.jpg


いつもかわいいものをブログで紹介しているBuzz*ver.2のnobukoさんち
見て、かわいいな〜って思っていたまんまるの子が、我が家にやってきました。
このまるくてかわいいのは、eos(evolution of smooth)のリップクリーム。

サイトを見てみると、いろんな種類がでてるみたい。私が今回見つけたのは、
黄緑色の容器の、honeysuckle(スイカズラ)の蜜からできてるものでした。
つけ心地はnobukoさんもレポートしてるとおり、スムースでしっとりすべすべ。

何よりこのパッケージにやられました〜かわいすぎるよ〜。違う種類も見つけたら
買っちゃいそう。ストロベリーにレモン、ミントもいいな〜。

どんな種類があるのかな?と思った方はーー> eosのサイトを見てね。

diary09_11_12_2.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
ランキングポイントがぐんと減っちゃったー(涙)
よかったら応援クリックしてくださいね♪

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。

いつも応援をありがとうございます。
ブログの記事が追いつくまで、コメント欄お休みさせてもらいますね。
再開した時には、またみなさんと楽しくお話させてくださいね!
関連記事
かわいいもの

