--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/14.Sun

マスキングテープを大人買い


diary10_14_12.jpg


久しぶりに大満足な買い物しました〜マスキングテープの大人買い。
カナダでも、最近マスキングテープを見かけるようになりました。

ペーパーテープとして売られているモノは、Japanese washi paperとは
違う質感なので、今回は、日本で買うよりちょっと(いやかなり)高いけれど
made in Japanのものを買い込んできました。アートストアー DeSerresが
日本から輸入したマスキングテープです。たくさん持ってるけど、まだまだ
増やして、どんどん使って行きたいマスキングテープ。少しずつ、作品も
ブログにアップしていこうかな〜。 マステでいろいろ作ってます^^


diary10_14_12_2.jpg


ちょっと作りたいものがあって、シンプルな色合のものを中心に選んで
みました。手持ちの柄ものやドット、ストライプと合わせて使うときっと
かわいいだろうな〜と思って。ああ、考えるだけでしあわせな気持ち。

今年の自分へのクリスマスプレゼントにしようかな〜と、日本のサイトでも
あれこれかわいい柄のマスキングテープを検索中。 本も買うんだ〜。
インターネットでショッピング、便利な世の中に感謝です^^


diary10_14_12_3.jpg diary10_14_12_4.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
1日1回のクリックで10ポイント入る仕組みです。
是非応援してくださいね〜 更新の励みになります。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
かわいいもの

