--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/20.Sat

雑貨屋「good egg」


diary10_20_12.jpg


まあぼうが学校の旅行で2泊留守だった時、ちょうど仕事のお休みと重なって
1日フリーだった私は、久しぶりにトロント ダウンタウンへ出かけました。
お迎えの時間を気にする事なくのんびり、買い物ができました。

雑貨屋さん「good egg」ではお友達へのプレゼントを購入して、自分用には
この間アップした、↓あのマスキングテープを買ってホクホク^^でした。
雑貨屋さんってテンションすごくあがる〜 トロントのダウンタウンに行く機会は
あまりないけれど、少しずつかわいいお店を開拓していきたいなー。


diary10_20_12_2.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
1日1回のクリックで10ポイント入る仕組みです。
是非応援してくださいね〜 更新の励みになります。
↓ clickしてね♪
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
おでかけ

