--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/31.Wed

Happy Halloween!


diary10_31_12.jpg


みなさーん、Happy Halloween♪

今年のハロウィンは、雨のトロントでした。今週月曜日からずーっと毎日雨だった
せいか? 例年よりご近所さんの飾り付けも地味のような... 今ひとつ盛り上がりに
かけるハロウィンウィークでした。 そして今日、いよいよハロウィン当日。

小学校ではハロウィンの日は先生も生徒も仮装してパレードしたけど、中学生に
なると、ハロウィンダンスパーティはあるけど、仮装率はぐんと低くなって、
正直ちょっと寂しいわたしです。小さい頃は張り切ってコスチュームを用意
したなー 学校に持って行くお菓子を作ったりしたな〜って。

今年のまあぼうは...  何と!!!  ハロウィン卒業しちゃいました(驚)
ちょっと早くない? あと数年はTrick or Treatすると思ったのになー。
平日、しかも雨、そして学校のプロジェクトで多忙なスケジュールだったから、
ゆっくりTrick or Treatする時間もなかったけど... ね。 だから今日は特別な
ハロウィンディナーもなしでした。 早々に、まあぼうからハロウィン卒業宣言!
をされたから、部屋の飾り付けも力が入らず、パンプキンのライトを付けただけで
今日が終了しました。 でもね、私は職場に仮装して行きました(笑)
ノリの良い同僚&ボスもみんな仮装していて、楽しいハロウィンになりました^^
集合写真、すごいよ。だってー私の隣はゾンビだったから。特殊メーク?
ハリウッドの映画に出てきそうなゾンビになった同僚、すごく怖かったよ。

さあ、明日から11月。今年もあと2ヶ月。がんばろう。
長い間お休みしていたコメント欄、今日からオープンします。
またみーんなと楽しくお話できるのを、楽しみにしてます。コメント待ってます♪


kabocha.jpg Happy Halloween! obake.jpg


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ clickしてね♪
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
うくさーーーん!!久し振りだぁ!(^o^)/
まずは、ハローウィン。そっかぁ、まぁぼうくんは卒業宣言したのね。…ママにしたら寂しいかー。日本はそういうのないからなぁ。でも!職場にってボスまで、凄い!楽しそうだなぁ♪♪

早いねー、あと2か月だよ、今年も。
大掃除。少しずつやらないとなぁ。もうそんな時期だよ(^-^;
chihoさーん
chihoさーーん!!! 久しぶりだね〜。元気にしてた?
しばらく話していないうちに、娘ちゃん達も大きくなったでしょ?
うちのまあぼうも、私の背にぐんぐん迫ってるよ。
いや〜お話したくてうずうずしてたよ^^ こうしてまたここでワイワイ
話せるのがうれしくて、楽しみ。

ハロウィン、12歳にしてもう卒業だって。もうね、ちょっとショックだったよ。
あと数年は一緒に楽しめるかな?なんて期待してたから。でもまわりの人に
聞くと、12、13歳あたりでTrick or Treat卒業するみたい。で、また16、7歳になると始めたりするんだって。
でもね、職場は大盛り上がりだったよ。ゾンビがすごく怖かったよ。

今年もあと2ヶ月だね。大掃除、私も今年は早めに少しずつやっていこうっと。
いやー久しぶりに話せて嬉しかったよ。コメントありがとうね。
No title
うくさ~ん!!!お久しぶりで~す♪
コメント欄復活!!うれしいで~す!!(>_<)!!

毎日大忙しですね~!でも相変わらず楽しそうな毎日♪
そっか~☆まぁぼう君はTrick or Treat卒業かぁ★
でもまたきっとママと一緒にゾンビになってくれる日がきますよ~(笑)それまでママはがんばって毎年仮装して下さいね~♪

11月に入っていよいよこちらも寒くなってきました。
ハロウィンも終わってしまったから、もう早々にクリスマスツリーを出そうかな~♪って思ってます。

ではではまたこれからうくさんとお話できること楽しみにしていますね~(^o^)丿
akkoさん
akkoさーーん!!!
お久しぶりです。寂しくなってコメント欄復活しちゃいました。
やっぱりこうしてお話できると、元気でるよー。私も嬉しいです^^

毎日あーっという間に過ぎて、もう11月だもんね、早いよね。
まあぼう、12歳にしてハロウィン卒業しちゃいました。予想では
あと2年くらいは楽しんでくれるかな?と思ってたんだけどなー。
なーんか寂しい。 もう少し大きくなったらまた仮装するかな?
その時は思い切り怖い系の? 私は地味に毎年仮装楽しんでます。
職場の人のノリが良くてよかったーお陰で楽しいハロウィンでした。

うちも今年は早めにクリスマスツリーだして、楽しみたいなと思ってます。
のんちゃん、くるちゃんも大きくなったね〜。ブログで成長楽しみに覗かせて
もらってるよ。くるちゃんも遠足楽しそう!そしてのんちゃんの絵本もすごいかわいいっ。

私もまたいっぱいお話できるの楽しみにしてるね。

管理者のみに表示

