--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/01.Thu

そろそろ冬支度


diary11_01_12.jpg


うちのベランダから見る事ができる木々、紅葉を楽しめるのもあと少し。
小さく見えるバーベキューセットと枯れ葉に哀愁を感じます^^

今の所比較的暖かな過ごしやすい毎日だけど、これから長い冬に向けて
そろそろ冬支度をする時期です。 毛糸をどっさり買い込んだので、モチーフを
つなげてクッションカバーを作ろうかな?  秋、冬の夜長も楽しまないと。

まあぼうはまだ半袖、ジャケットで学校に行ったりしてるけど、もう
いい加減長袖でしょー^^ という事で、今週末は衣替えをします。

みんなも楽しい週末を過ごしてね♪

pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ clickしてね♪
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
久しぶりです♪
うくさん、こんばんは。
コメント欄復活して嬉しいです!
カナダの紅葉はほんとうにきれいですねv-34
こっちは朝晩はもう冬のように寒くて…秋らしいお天気があまりなかった感じです。
でもうくさんのブログで秋&ハロウィン気分を味わえましたv-363ありがとうございました。
うくさんのカナダの秋&冬をとても楽しみにしています^^
kaoriさん
kaoriさーん、久しぶりです♪ちょっとご無沙汰しちゃっててごめんね。
ここでもまたいっぱいお話できるのを楽しみにしてるからね。
東京は秋を通り越して寒くなってきたの? それはちょっと寂しいね。
でも、食欲の秋!はエンジョイできますように!
こっちは今の所暖かな秋を過ごしています。冬時間になったら朝が薄暗くて
起きるのが大変になりそう^^ ハロウィンも終わり、お店はもうクリスマスカラーです。
お互い、これからの季節をエンジョイしようね。週末ショコラちゃんとゆっくり
できますように。寒くなってくるから、風邪引かないように気をつけてね。


管理者のみに表示

