--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/02.Fri

iPhoneデビューしました。


diary11_02_12.jpg


この度わたし、iPhoneデビューしました。
早速マッキーの新曲「四つ葉のクローバー」をダウンロードしたり
楽しそうなアプリをゲットしたり、世界が広がってます^^

iPhoneユーザーの皆さん、おすすめアプリがあったら教えてくださいね。


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ clickしてね♪
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
うれしいこと | Comments(4)
Comment
デビューおめでとう!
うくちゃん!私もデビューしてから3週間!世界広がるよね〜あまりPC立ち上げなくなっちゃった。まだ音楽ダウンロードした事なくて、うくちゃんのが先輩だわよ。これからいろいろ繋がろうね〜
楽しみましょう!
うくさん、こんにちは!私もiPhone5デビューして1ヶ月が経ちました。iPodとはまた違う便利さがありますね。私はクックパッドのアプリが大好きです。よく活用しているし、美味しそうだなーって眺めています。あとは、私はラジオ派なので、日本のpodcastをよく聞いていますよ~うくさんのオススメもぜひ教えてくださいネ。
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃんも、iPhoneデビューおめでとう♪
いやー楽しいね。私はまだiPhone歴3日だけど、既に世界が広がったよ。
カナダに居ながらにして日本の曲をダウンロードできるなんて、私たちが
初めてカナダに一緒に来た頃には考えられなかったよね。
パノラマ写真は、まあぼうが撮って遊んだりしてるよ^^
うん、これからはiPhone通じでいっぱい話せるね、楽しみにしてるよー。
その前にアプリとかダウンロードしなくちゃだね。いろいろ教えてね。
Chiさん
こんにちはー。ChiさんもiPhone5デビューしたんだね。
便利だし、楽しいよね。何より日本との距離がまたぐんと縮まった感じがして嬉しいよね^^ クックパッドのアプリもあるんだね。私もPCからレシピ検索したりしてお世話になってたけど、iPhoneで見れたら便利だね。
podcastも楽しめるんだよね、そうか... 楽しみがますます増えそう。
Chiさん、いよいよ今月だね、予定日。ワクワクするね。
そっちはもむ初雪が降って寒い毎日だろうから、くれぐれも体調気をつけてね。
喉の痛み、早く取れますように! お大事に!

管理者のみに表示

