--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/03.Sat

HELLO KITTY


diary11_03_12.jpg


日本を代表するキャラクター、HELLO KITTYは、ここカナダでも人気で、あちこちで
グッズを見かけることはあったけど、じゃーん!!! 何やら新しいラインが登場
しました。どーんと全部KITTY!!! HELLO KITTYがスクラップブッキンググッズ
になってるんです。かわいすぎる。さっそくテープを買っちゃいました^^

雑貨でもお菓子でも、新商品が登場するとワクワクしますねー。これからもどんどん
クリスマスの新作が登場する時期だから、買い物がすごく楽しみです。


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ clickしてね♪
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
ハローキティ
お久しぶりです。コメント欄でまたお話できて嬉しいです。
ハローキティ、私も子供の頃大好きでいろんなグッズもってました。
今でも人気すごいですよね。カナダでもキティグッズがこんなにどーんと
お店にあるんだと思うと、すごく嬉しくなります。
色合いが、どことなく外国っぽい? 近くで手に取ってみてみたくなります。
yochan
こんにちは。お久しぶりです。
いや〜私もまたお話できて嬉しいです。
ハローキティ、大人になった今もかわいくて好きです^^
カナダでも良く見かけていたけれど、今回みたいにどーんと
お店の一角がキティグッズになってるのを見ると、嬉しくなります。
外国っぽい色合い?言われてみるとそうですねー。
手に取って。。。見れたらいいのにね。是非カナダへ〜。
これからの時期、メープルシロップの採取もできますよ。

管理者のみに表示

