--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/04.Sun

今日食べたデザート


diary11_04_12.jpg


久しぶりに食べ放題のレストランに行きました。
テンション上がるよね〜食べ放題^^

で、お腹いっぱいなのに甘い物は別腹?で、お皿いっぱいにスィーツ。
う〜ん、おいしいもの食べるってしあわせだなー。


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ clickしてね♪
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
かわいい
お久しぶりです。またここでお話できるなんて嬉しいです。
今日も美味しそうなデザート食べたんですね、いいな。
パンダちゃんの食いしん坊そうな表情がグッドですね。
またコメントさせてもらいますね!
kanaさん
こんにちは。お久しぶりです。
私もまたお話できるの楽しみにしてます^^

久しぶりに食べ放題で、張り切りすぎちゃいました(笑)
まるまるパンダ、食いしん坊そうでしょーまさにこの日の私がこんなでした^^;
コメント、是非是非!いっぱいお話しましょうね!

管理者のみに表示
« coffee time | HOME | HELLO KITTY »

