--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/05.Mon

coffee time


diary11_05_12.png


一週間の始まり、張り切っていこう〜と思ってたんだけど、土曜日の日に
職場でちょっとしたアクシデントがあって、肋骨を打撲しちゃって、痛みが
あるから、急遽お休みをもらいました。肋骨の打撲、今年に入って2回目。
あの悪夢が蘇って来る〜(涙)痛みで一週間近くベッドに横になって寝ることも
出来ず、呼吸、くしゃみをする度に激痛が走り... なーんにもできなかった
数週間。痛みの具合から、骨折はしてないと思うけど、完治までしばらく
かかるんだろうな〜。 自業自得のアクシデント^^; 本当昔からそそっかしい
んだよね、わたし。 もう少し落ち着いて行動するようにしなくちゃ(反省)

まあぼうを朝送りに行った帰りにコーヒーとOats Barを買ってきて、今日は1日
家の中でおとなしくしてました。 早く良くなって仕事に復帰したいよー。
冬バージョンのRed Cupになってたのが、唯一今日のニッコリでした。


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
早く良くなるといいね!
うくさーん!私もお話できて嬉しいわ(^_^)

あー肋骨痛めちゃったんだね。。咳くしゃみ、痛くて出来ないんだよねー。私もひび入ったことあるから、分かるよー!
早く良くなるように祈ってます☆
No title
うくちゃーん!!肋骨、痛そう…(涙)大変だったね。
しっかり休養して、早くお仕事に復帰できますように。
職場のみんなもきっとうくちゃんを待ってるよ。
くれぐれも無理しないでね。
大丈夫?
うくさん、痛そう>_<
早く良くなりますように!
クリスマスのマスキングテープ
など来月になったら送るからね!
かわいい、美味しいをせっせと
キープしてるよ。
お大事にね。
chihoさん
ありがとー。何と!今年2度目の肋骨打撲だよ(涙)
chihoさんもひび入ったことあるんだよね、それこそ痛そう。
呼吸するだけでも痛いんだよね、とほほ。。。
仕事もしばらくお休みすることになっちゃって、つまんないよー^^
でも1日ごとに楽になるはずだからがんばるよ。
きさちゃん
きさちゃん、またやっちゃったよ。本当嫌になるよ(涙)
安静にって言われて、家事さぼりまくってるよ^^;無理しちゃうと長引くから
がまんがまん。仕事もお休みしなくちゃならなくて、退屈だよ。
バケーションなら楽しいけど、テキパキ動けないから辛いよー。
職場復帰、早くしたいよ〜 でもお休みもできるだけ楽しめたらいいな。
普段できないこと(ドラマや映画を見たり)ゆっくりしようっと^^

集まり、楽しかったみたいでいいな〜写真撮ってたら送ってね〜。
くにこさん
本作りで忙しい中コメントありがとうね。
またやっちゃったー今年2回目の肋骨打撲だよ(涙)
仕事しばらく休まなくちゃならなくなっちゃったけど、復帰したら
またかわいいもの探しするからね。私も送りたいもの箱に入れてあるよ。
なるべく早く送るようにするから待っててね♪

いつもかわいいものや美味しい物を本当にありがとう。
クリスマスのマスキングテープなんてワクワクするよ^^

くにこさんも本の作品作りで忙しい毎日だと思うけど、がんばってね。

管理者のみに表示

