--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/06.Tue

キャラメルパイ


diary11_06_12.jpg


病院に行った帰りに、マックでパイ買いました。
コレたべて、元気だそうっと!

ドクターに、これ折れてるね〜っ言われてレントゲン撮ったら、そこに写ってる
骨は大丈夫でした。 全治2週間ということで、来週いっぱい仕事をお休みする
ことになりました。家に居ても身体をあまり動かせないから、掃除や家事も思う
ようにできなくてもどかしい。元気が一番だね! 早く職場復帰したいな。


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
日々のこと | Comments(8)
Comment
ファイト
うくさん、こんにちは!肋骨折れてなくて良かったよ!しばらくはお仕事もお休みで、この際、ゆっくりしちゃってね!だってもう来月は年末(*_*)はやいねー!しっかり痛みが無くなるまで治してね!
私は腰が痛くてたまらない(--;)立ち仕事はキツイ!
お大事に!
全治2週間の怪我、大変ですね、大丈夫ですか?
仕事にも行けない程なんて、痛そう。ゆっくり休養してくださいね。
1日も早く痛みが取れてお仕事に復帰できまうように。
大丈夫ですか?
こんにちは。コメント欄でのお話は久しぶり!

鎖骨のケガ...痛そうね〜
前も大変だったものね。
今回もゆっくり治して下さいね。
お大事に!
ゆっくりと。。。
日々どんどんと回復に向かいますように!
うくさんの大好きなクリスマスシーズンに突入ですもの
絶対早い勢いでよくなりますよ!
キャラメルパイ、そんな魅惑的なものがマックにあるのですね!
フルーツのフレーバー入りですか?素敵すぎます♪
こんな時は家事もそこそこにして、みんなに甘えてゆっくりして
くださいね〜。。
chihoさん
ありがとう。骨折はしてなかったけど、痛み取れるまでしばらく仕事休む事にしたよ。
今年もあっという間に11月だよね。お休みしているうちに、出来る範囲で冬支度
することにする予定。chihoさん、腰痛大丈夫?痛いのに立ち仕事はしんどいよね。
少しでも症状が改善される方法が見つかるといいね。仕事の後にゆっくり熱い
お風呂に浸かったり、娘ちゃん達にマッサージしてもらったり。。。
chihoさんの腰痛も早く改善されますように! お互いに無理しないようにしようね。

kanaさん
こんにちは。
とほほ。。。全治2週間でおとなしくしてます(涙)
本当にそそっかしい性格治さないとと、大反省してます。
痛みは日に日に良くなってきてます。心配してくれてありがとー。
私も仕事に復帰するの楽しみです^^
ミンさん
久しぶりー元気にしてた? どうしてるかな?って思ってたよ。
どう、新学年は? 宿題やプロジェクト、習い事で忙しい毎日かな?
まあぼうも、毎日宿題やプロジェクト、試験勉強に追われてるよ。
今週末は小休止? 予定が詰まってないから友達のうちに泊まりに行ったよ。

3月にもやった肋骨打撲、またまたやっちゃった(涙)
来週いっぱい仕事お休みしてゆっくり休養するよ。
クリスマスの飾りとかのんびりしながら家で過ごす予定です。

ミンさんも毎日忙しいと思うけど、無理しないようにね!
今月息子君のお誕生日だよね! おめでとう☆☆☆
新しい1年が、楽しい事でいっぱいな毎日になりますように♪


miniature-roseさん
こんにちはー。
Nobukoさんとの楽しい時間、拝見しました。
本当おいしそう&楽しそう〜 で、いいなー^^
おいしそうで、かわいい写真楽しませてもらいました。

怪我の事、心配してくれてありがとう。お陰さまで日に日に
回復してきてます。 来週いっぱいは家で療養なので、ゆっくりします。
クリスマスツリーも早く出したいなーと思ってます。ワクワクの季節は
少しでも長く楽しみたいからね。


キャラメルのパイ、たぶん期間限定だと思います。専用のパッケージじゃなかったし。
今まで食べたマックのパイで、1番私は好きな味でした。

miniature-roseさんも季節の変わり目、風邪引かないようにね!

管理者のみに表示

