--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/07.Wed

クリスマスカラー


diary11_07_12.jpg


ハロウィンも終わって、お店はクリスマスカラーで賑やかになってます。
目を引くのは、赤x白のオーナメント。もみの木に、赤と白だけのオーナメントを
飾ったらかわいいだろうな〜っていつも思うけど、我が家のクリスマスツリーは、
毎年買い足して来た飾りですごくカラフル^^ でもそれもかわいくて好き。

お店で見かけたまんまるのリースにワクワク度がアップ。身体が思うように動かせる
ようになったら、すぐ! クリスマスツリー飾るんだー。少しずつ回復してます^^


diary11_07_12_2.jpg



pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
うくさん、こんにちは。
肋骨痛そうですね…でも折れてなくてほんとうによかった!
きっと神様がちょっと休んでゆっくりクリスマスの準備でも楽しみなさいって言っているのでしょう(*^o^*)
焦らずに治して下さいね♪
今日は1日休みをもらってショコラとのんびり過ごしました。最近はショコラを湯タンポ代わりに抱きしめて寝るので快適ですよ。
わたしも少しずつクリスマスと年賀状の準備を始めるつもりです。
お大事になさって下さいね。
kaoriさん
こんにちは。
心配してくれてありがとうね。本当そそっかしくて嫌になっちゃう。
自分の不注意で肋骨打撲しちゃって、職場にも入っていたシフトを全部キャンセル
して迷惑かけちゃって。。。来週いっぱい自宅療養して元気に仕事復帰しまーす。
クリスマスの準備、のんびりして行きます。お休みして暫くは思うように身体が
動かせなくて本当退屈だったけど、今はだいぶ良くなってきたから、これから
来週いっぱい、少しずつ家をクリスマス仕様に変えて行きたいなーと思ってます。

kaoriさんは大丈夫? お休みは風邪とかじゃないよね?
ゆっくりショコラちゃんと過ごす時間は、何よりの癒しだよね。
これから師走に向けどんどん忙しい日々だと思うけど、無理しないようにね。

管理者のみに表示

