--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/08.Thu

まあぼうのプロジェクト


diary11_08_12.jpg


まあぼう、学校のプロジェクトで生態系(Ecosystem)に関する模型作りと
発表に取り組みました。グレード7ともなると、本当プロジェクトが多いな。
原稿作りも2ページびっしり。ワードで作成してました。タイピングもすごく
早いの。まあぼう、コンピュータを勉強にゲームに^^ フル活用してます。
本当、時代は違うね... 


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
プロジェクト
カナダの学校はたくさんあるんですね。
でも自分でいろいろ調べて、作ったりしたら勉強したことが100%たまに入りそうですね。
模型は農場かな? 細部までよく作られてますね、すごい。
yochan
こんにちは。
今日も友達の家から帰って来て宿題に追われてるまあぼうです。
プロジェクトに宿題、本当いろんな課題がでてます。
自分で作ったり調べたりすると、確かに頭に入りそうですよね。
1+1=2も、どうして答えが2になるか文章で説明しなくちゃならない
ようになっていてて数学にも英語力が問われるカナダの学校です。
模型はそう、ファームです。芝生も、グラスパウダーを液体のセメントを
使って付けてあるから本物みたいです。プロジェクト、結構お金かかります(笑)

管理者のみに表示

