--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/09.Fri

定食ランチ


diary11_09_12_1.jpg


おいしいもの食べて元気だそう!と、定食ランチに行ってきました。
サーモン照り焼きと天ぷらのセット。おいしいご飯を食べて、元気でました。
ごちそうさま! お陰さまでだいぶ動けるようになりました。寝る時が一番
大変なんだよねー 肋骨打撲。 今回は、幸いもう呼吸する時に痛みがでなく
なりました。それだけで全然快適度が違う。本当これから気をつけよう!

みんなも、季節の変わり目だから風邪とか引かないように気をつけてね。


pancake cafeは、ランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは!
お外に出かけられる程元気なら安心。
またお家でずっと横になっているのかなぁ〜って
心配していたの。早く治りますように!
でももうすぐ本格的なクリスマスシーズンで仕事も
忙しくなるだろうから、今はゆっくりして下さい。

うちの子のお誕生日覚えていてくれて
とっても嬉しい。ありがとう!
まあぼう君も忙しそうだね〜うちも学校での
活動や宿題が忙し過ぎて、レッスンは全部週末に集中。
1週間お休みの日が1日も無し。今日も2つ。

お互いがんばろうね!素敵な日曜日を!!
ミンさん
日曜日、楽しんでるかな?
週末もレッスンじゃあ息子君も大変だーミンさんも送り迎えおつかれさま。
待ち時間にコーヒータイムでゆっくりできるといいね。
でも1日もお休みが無いってキツいね。今月はサンクスギビングがあるから
連休はのーんびりできますように! 

身体心配してくれてありがとう。
お陰さまで、動けるようになったよ。今回は寝る時は大変だけど、起きてると
痛みも少なく、買い物にも出かけられるよ。でも注意して、ゆっくり歩くように
してるけど^^(また慌ててぶつけたら大変だしね!)
クリスマスシーズンも到来だね〜 私は早くもショッピング開始したよ。
今年はオンラインショップを活用してるよ。だって既にモール駐車場がすごい
ことになってるから。アメリカは、今月は感謝祭ムードかな?

今週も一週間、楽しみながらすごそうね〜♪

管理者のみに表示

