--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/10.Sat

水玉とストライプ


diary11_10_12.jpg


以前から好きだったけど、最近ものすごく気になるのがドット柄。
水玉とストライプ、そしてギンガムチェックはずーっと前から好きで
テーブルクロスだったり雑貨だったり、洋服もいろいろ持ってるけど
今の一番は、水玉!  赤x白に注目してます。

先日デビューしたiPhone5のカバーも赤白のドット柄にしました。
クリスマスのラッピングやペーパーバッグも、今年はこれで行きます^^

LOVE 水玉、ストライプ&ギンガムチェック


遊びにきたよ〜 の印に、ポチ♪してね。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
水玉
私も好きで、水玉の傘も愛用中です。
ギンガムチェックもかわいいですよね。テーブルクロスにしたら
食卓が明るくなりそう。赤と白のコンビ、私も大好きです。

カナダはもうクリスマスカラーなんですね。ワクワクしますね!
kanaさん
こんにちは。
水玉の傘、かわいいですよね。kanaさんのは何色のドットかな?
私は、赤X白のギンガムチェックの傘を持ってます。
テーブルクロスは、ギンガムチェックが断然多いです。

カナダのお店は、クリスマスカラー一色です。
この時期の買い物は楽しんだけど、激込みで駐車場探すだけで一苦労なのが
ちょっと。。。 だからクリスマスショッピングは今年はオンラインに
頼っちゃおうかな?なんて思ってます^^;
日本のクリスマスグッズもかわいいですよねー。かわいいもの情報是非教えてくださいね。

管理者のみに表示

