--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/11.Sun

IKEAのクリスマス


diary11_11_12.jpg


肋骨の痛みもずいぶん引いてきたので、気分転換にとIKEAへ行ってきました。
少し前に広告がポストに入ってて、クリスマスグッズ特集でテンション↑。
私が最近気になってる 赤x白もいっぱいで、ワクワクお買い物。


diary11_11_12_2.jpg diary11_11_12_3.jpg


ツリーにオーナメント、カラフルなライト、ラッピングペーパー... 全部、
思った以上にかわいい。知らない買い物客ともこれいいね〜なんて笑顔で会話。
かわいいもの好きの会話に、国境はないねー。カナダにも居ます!Zakka好きさん。


diary11_11_12_4.jpg


これは、クリスマスまでのカウントダウンの為のペーパーバッグとシールのセット。
チェック+しましま+水玉、私が好きなもがオンパレード^^ 
でも、今年はもう早々にかわいいアドベントカレンダーを見つけちゃったから、
これは買わなかったけど、オーナメントやラッピングペーパーなどなどいろいろ
買っちゃった。 また今度写真撮ったらブログにアップしますね。


diary11_11_12_5.jpg


遊びにきたよ〜 の印に、ポチ♪してね。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
こんにちは
よぉ〜く考えたら、もう11月も半ば...
1年って早ーい!あっと言う間!!
こちらはまだ感謝祭があるのだけど、
それも来週だし、そしたら駆け足のごとく
クリスマスが来ちゃうわ〜色々準備しなくっちゃ。

私も久々にIKEA行って来るね!
ミンさん
こんにちはー。
今日のトロントは気温が3度と寒いよ。
こうなると、温かい部屋でヌクヌクしていたいなー。
ミンさん家は、ツリーそろそろ出すのかな? うちももうすぐ出そうと思ってるよ。
あっ!でもまだ感謝祭があるもんね、アメリカは。
ターキーディナーかな? うちは今年はターキー食べなかったんだー。

IKEA、クリスマスグッズがいっぱいで楽しかったよ。いっぱい買い込んできちゃった。

今日まあぼうの学校は、プログレスカードをもらってくる日だよ。
日々早いよね〜 クリスマスに向けていろいろ準備始めなきゃ。

No title
うくさ~ん♪こんにちわ~(^o^)丿

その後、怪我の具合はいかがですか?これからバタバタ忙しくなる年末、早く元気になりますように…!

IKEAのクリスマス☆かわいいですね~!!やっぱりこの時期に赤や白、緑色を見るとテンション上がりますよね↑↑
あ~早くクリスマスツリー出したいっ!!!
うくさんちもそろそろかな?

ではではお大事に。楽しい冬を~♪
akkoさん
こんにちは。ありがとうーお陰さまで良くなってきました。
痛みはもう殆どないから仕事に復帰出来そうです^^

気分転換に行ったIKEAでテンションアップ↑して、元気充電できました。
ワクワクのクリスマスシーズンに向けて、ツリーを出したり部屋の飾り付け
したり、楽しみたいと思います。週末あたりにツリー出そうかな。
akkoさんちは? そろそろかな。 ワクワクだね♪

管理者のみに表示

