--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/13.Tue

カップケーキのクリスマスストッキング


diary11_13_12_1.jpg


クリスマスのお楽しみの一つ! クリスマスストッキング。
小さなクリスマスプレゼントがいっぱい詰まった、大きなくつした。
高価なものをどーんと1つより、小さなこまごましたものがいっぱいの方が
ワクワクするのは私だけかな? お菓子だったり、雑貨や日用品なんかが
詰まったクリスマスストッキング。 毎年お店にはずらーっと並べられて
売られているけど、このカップケーキのが1番かわいかったー。

クリスマスツリー、我が家は今週末に出す予定です^^


遊びにきたよ〜 の印に、ポチ♪してね。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
おはよう!
クリスマスが間直に迫って来ているね〜
今日は感謝祭のお買い物に行こうと思っているけど、
きっとクリスマスの物に先に目が行っちゃいそう...
うくさん家はもうツリー飾ってる?
家はいつも生木で、まだ出回っていないから
もうちょっと先。

では楽しい週末を!
ミンさん
おはよう。
今日はまあぼうの学校はお休みだから、(私も仕事今週いっぱいお休み^^)
のんびりの朝を過ごしてるよ。早くしなさいーって言わなくていいのが嬉しい(笑)

アメリカは、感謝祭だね。お買い物、すごい人なんだろうなー。
カナダの感謝祭より盛大なイメージがあるけど、どうかな?
ミンさんとこも家族みーんな集まるのかな? 楽しい連休を過ごしてね。
習い事もお休みになるんだよね、久しぶりにのんびりかな?

クリスマスツリー、今週末に出そうと思ってるんだー。気づいたら11月も中旬
だもんね、楽しい事は長く楽しみたいから部屋もクリスマス仕様にしなきゃ^^
今、窓辺の飾り用に、私が(笑)LEGOのTOY STOREを組み立ててるところだよ。
まあぼう、もうLEGO卒業したのか? あまり興味がないらしい。
どんどん大きくなっちゃうよー。 ところでミンさん、息子君のクリスマス
プレゼント、どんなものあげる? うちは、おもちゃはもういらないよーって
言われちゃった。アンパンマンやBOBが好きだった頃が懐かしいなぁ。

管理者のみに表示

