--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/16.Fri

Williams-Sonoma


diary11_16_12_1.jpg


モールに行ったら...  閉まってた^^;
どおりで駐車場が空いてると思った。今の時期は平日の昼までもすごい人。
せっかく久しぶりに見たかったのにな〜 Williams-Sonoma。

ガラス越しにちらっと見ただけでも、クリスマスカラーでかわいかった。


diary11_16_12_2.jpg


遊びにきたよ〜 の印に、ポチ♪してね。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは
お店が閉まっていた...???
閉店時間後に行ったのかな!? 笑
ここは私にとって危険なお店の一つ。
ぜ〜ったい何か欲しくなるから...

今週いっぱいは学校が感謝祭でお休みなの、でのんびり。
うくさんは今週からお仕事に復帰だったかな?
あんまり無理しないでがんばって!
ミンさん
ミンさん、こんばんは。
今週いっぱい学校お休みなんだね、久しぶりにのんびりできて良かったね。
私は今日から仕事に復帰したよ^^久しぶりの仕事、仲間にも会えて楽しかったよ。
みんなが無理しないでーって気を使ってくれてるから楽させてもらったよ。

Williams-Sonoma、素敵なお店だよね。センスがピカッと光った商品が
いっぱいあるし、あれもこれも欲しくなっちゃうよね。
この日行った時は、夕方で既に閉店してたの。勝手に営業時間がホリデーシーズンになってると
思っててちょっと遅く行ったら、まだ通常営業だったの。いやに駐車場が空いてるなー
と思ったんだ。また時間見つけて行きたいな〜。

ミンさんたちはどんな風に感謝祭ウィークを過ごすのかな?
エンジョイしてね♪

管理者のみに表示

