--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/18.Sun

フェエルトのバッグ


diary11_18_12_2.jpg


スタバが隣接されている本屋さん CHAPTERSで、かわいいフェルトのバックを
見つけました。真っ赤なフェルトとドットの布の組み合わせが最高にキュート。
しかもクリスマスツリーの形になってるよー。

緑のフェルトに赤いカーディナルのもかわいかった〜。

今日のハッピーアイテムでした^^


diary11_18_12.jpg



遊びにきたよ〜 の印に、ポチ♪してね。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
すごーく、可愛いね!
クリスマスって感じで。
体調は、どうですか?
ムリしないでね。今、TVで
マッキーが歌っているよ。
うくさんを思い出しました。
くにこさん
撮影で忙しい中コメントくれてありがとう。
いよいよだね。本作りまっただ中で毎日忙しいと思うけど
かわいい本、今から楽しみにしてるよー。

ありがとう。体調はすっかり回復して月曜から仕事復帰したよ。
かわいいの、ゲットしたからクリスマスに間に合うように^^;(遅くなってごめんね)
送るから楽しみにしててね! その頃は、本作りの作業も一段落してるかな?

マッキーの歌、iphoneにダウンロードして聞いたりしてるよ^^
歌詞が心にしみるんだよね〜マッキーソング♪

管理者のみに表示

