--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/19.Mon

クリスマスショッピング


diary11_19_12_1.jpg


先週仕事が休みのダンナと一緒に2人、車で1時間以上かかるアウトレットモール
まで足を伸ばして、クリスマスショッピングしてきました。まあぼうのお迎えに
間に合うように、超特急で買いもの。洋服を中心に買い込んできました。

買いもの終了後は、慌ててランチ。久しぶりにHARVEY'Sのバーガー。
サイドは、オニオンリングとポテトを半分こ。オニオンリングってカナダのバーガー
ショップには結構あるから、時々食べてます。オニオン嫌いのまあぼうにはXの食べ物
だけど、私は好き。 オニオン、生でも調理してもおいしいよ〜。

みんなは好きですか? オニオンリング。


わぁ〜ポイント激減しちゃったー(涙)
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
オニオンリング
オニオンリング、おいしそう。
私はハンバーガーにはポテトが嬉しいけど、2種類のサイドが楽しめたら
もっと楽しそう。でも1人で2種類オーダーするのは多いし、できればハーフハーフとか
頼めたらいいのに。写真見たら、がっつり系のものが食べたくなってきました。
こんにちは
こちらは昨日の感謝祭も終わって
今日はブラックフライデー。
本格的にクリスマスシースン到来です!

まあぼう君へのプレゼント選びはどう?
家はもうサンタからのプレゼントのような
サプライズで喜んでもらえる物は考えられないよ。
おもちゃやゲームでもないお年頃で、
レゴも超レア物か高難度の物ならOK程度...笑
でもアドヴェントカレンダーは今年も欲しいみたい。

今日からクリスマスの飾り付け始めます。
うくさんからのTimのオーナメントも
早くツリーに飾りたいな!
yochan
こんにちは。
オニオンリングって、普段は食べないけどたまに食べるからか?
すごーくおいしくて好きです^^私も少しずついろんなものを食べるのが
好きだから、ハーフハーフできたらすごく嬉しいなー。
1人で二つはちょっともたれちゃうから無理だよね。
がっつり系ならカナダにいっぱいありますよ(笑)食べにきてください♪
ミンさん
連休、エンジョイできたかな? 
ブラックフライデー、何か戦利品はあったかな?
いよいよクリスマスシーズン到来だね。気づけばあと1ヶ月。
まあぼうへのプレゼント選びは、小さい時と違ってLEGOやおもちゃでは
あまり喜ばなくなっちゃったから難しいよね。今ネットであれこれ検索中^^
何か良いアイディアあったら、教えてね〜。
アドベントカレンダーは楽しみなんだね。ほっ! あまり早く大きくならないでー
って思っちゃうよね。この1年でぐーんと成長してもう子供っぽさがなくなって
きたよね。だから時々見せる子供っぽい表情だったりが嬉しかったりするよ。

ミンさんのお家もクリスマスの飾り付け楽しみだね!家も少しずつクリスマスっぽく
しています。

さあ、一週間また始まるよー 楽しい1週間を過ごしてね!

管理者のみに表示

