--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/23.Fri

スノーマンクッキー


diary11_23_12.jpg


今日のわたしのおやつは、スノーマンクッキーでした。
サクサクのショートブレッドクッキーが、ホワイトチョコでコーティングされてて
スノーマンの帽子部分は、ミルクチョコレートですごくおいしかった。すごく
甘いんだけど、疲れた身体には最高のおやつ。ヨックモックにちょっと似た味です。


ブログランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
かわいいもの | Comments(6)
Comment
可愛い〜
うくちゃん、スタバにこんな可愛くて美味しそうなのがあるの?クリスマスシーズンのブレイクにぴったりだね(*^^*)今度覗いてみよっと。もうクリスマスなんて、信じられない。早いのは嫌だけど、クリスマスってちょっとワクワクするよ。じゃまたね〜
ぴぴおちゃん
今日もお仕事おつかれさま!
仕事の後は、こんな甘いお菓子が嬉しかったりするよね。
日本のスタバもクリスマス仕様のお菓子ありそうじゃない?
きっとかわいいのが。置いてるものも日本とカナダではちょっと違うんだよね。
同じお店だけど、日本に行った時にグッズ買ったりしてるよ。

今週末には12月に突入だね。早すぎるよー。
でもワクワク感があるのはクリスマスだからかな?
ぴぴおちゃんもいつもの増して忙しい12月になると思うけど、風邪引かないように
して、120%満喫してね。TALK!できるのを楽しみにしてるよ。
(アプダウンロードしたんだけど、ちと変なの。今度メールしちゃうかも)

さあ、これから私は仕事にいってきまーす。
ぴぴおちゃんは、ゆったりの夜を過ごしてね〜おやすみ。
おはよう〜
こっちのスタバにも同じのあるかな?!
今度行った時買ってみます。
ヨックモックって聞いたら試さずにはいられない!!笑

感謝祭休みボケか?日にちの感覚が薄れていて
昨日やっと、あぁ〜今週の土曜日はもう12月だー!って
気付いてちょっと慌てている私...
本格的にクリスマスの準備始めなきゃ。
お仕事を持っていて忙しいうくさんの方が
私なんかよりどんどん準備を進めてるんだろうな〜
気合い入れてがんばりますね!!
気になってたんです
うくさん、この可愛いクッキー、昨日、スタバに行った時に気になってたんです。今日、買ってみようかな(笑)。母も日本にはないスタバのドリンクを楽しんで飲んでますよ~うくさん、メールどうもありがとうございました!嬉しかったです。
ミンさん
今日も1日おつかれさま♪
アメリカのスタバでも売ってるんじゃないかな?
ヨックモックっておいしいよね〜。このクッキーも一瞬あれ?って
なるよ。でもね、最初の一口だ。。。だって甘いから^^
1人で一個食べるのはちょっとキツイ甘さだよ(笑)
だけど疲れた身体にコーヒーと一緒に食べたから、おいしかったぁ。

お休みの後の1週間は辛いよね。感覚が戻るころに終末だよね^^
もうすぐ12月だね。本当気持ちが焦って来ちゃうね。
クリスマスの準備、早めのスタートを切ったからそれに安心しちゃって
準備完了せずに12月に突入だよ。ああ。。。反省。
ぜったいミンさんの方が準備進んでるよー。
お互い、楽しみながらホリデーシーズンを過ごそうね。
Chiさん
こんばんは。
体調はどう? 大丈夫? 寒いから無理せずのんびりBABYからのサイン待っててね。
お母さまたちと楽しい時間を過ごしているみたいでいいな〜。ほーんと賑やかで
毎日楽しそう。そこにもうすぐBABYも加わって、賑やかなホリデーシーズンに
なるんだね、楽しみだね!

日本に無いドリンクって何だろう? 気になるー。
このスノーマンクッキーは、おいしいけどとにかく甘いよ。
お母さんとお叔母さんと3人で分けたらちょうどいいかも。
1人で一個は結構最後の方キツいよ(笑)それでも私は1人で食べたけどね^^

管理者のみに表示

