--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/24.Sat

おすすめブログとして紹介されました。


アルゴンキン
旅行口コミ情報


このたび、世界最大の旅行口コミサイト、トリップアドバイザーのサイト内で
おすすめブログとして、Pancake Cafeを紹介してきただきました。
↑のバナーをクリックすると、掲載されてるページにジャンプします^^

ページ右の真ん中のアルゴンキン州立公園の旅行情報、お役立ちリンク集に
リンクして頂きました。元トロント在住ブロガー mitan_booさんも記事も
載っていて、ムーさん(ムース)の姿を見る事ができます。


diary11_24_12.jpg
↑ 写真をクリックすると、記事にジャンプします。


私のアルゴンキンパークの記事が、これから旅する誰かの役に立てたら嬉しいです。
トリップアドバイザーのKさん、お声をかけてくださり有り難うございました。


ブログランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがと。
関連記事
お知らせ | Comments(4)
Comment
すご〜い!!!
あの、私も愛用している、あのトリップアドバイザーに紹介されたなんて!すごすぎ!全世界の人に紹介されてるって事でしょ〜いや〜うくちゃん、おめでとう!これからも楽しみにしてるね
こんにちは。
すごい!素敵!!
いつもきれいな写真を載せているもの。
きっと沢山の人が自然がいっぱいの
カナダに行きたくなるね。

明日から12月だなんて...
楽しい週末を!


ぴぴおちゃん
旅の達人、ぴぴおちゃんはやっぱり知ってたんだね、トリップアドバイザーのサイト。
ぴぴおちゃんこそ旅情報いっぱい持ってるから、是非是非載せて欲しいな。
ぴぴおちゃんの旅の記録は、本を読んでるみたいですごーく楽しいんだもん。
お正月の旅も絶対レポートして欲しいな〜。iphoneからアップ!お願いしまーす。

いろいろ心配してくれてありがとうね! 体調回復したよ。
いよいよ12月!師走になってますます忙しい毎日だと思うけど、
ぴぴおちゃんも楽しいホリデーシーズンを過ごしてね♪

ミンさん
こんばんは!
いつも今日こそ早く寝ようと思いつつ、またまた真夜中^^
旅情報サイト見てると、いろんなところに行きたくなっちゃうね。

ミンさんファミリーは、ホリデーシーズンどこか出かけるのかな?
オーランドは楽しい場所がいっぱいでうらやましいなぁ〜。
ちょっと足を伸ばしたら、夢の世界もあるしね^^

明日、いやもう今日(笑)から、12月だもんね。
あっという間にクリスマスになりそうだな〜 クリスマスショッピング
早くしなくちゃ。ミンさんはもうばっちりかな?

ミンさんも楽しい終末を過ごしてね♪

管理者のみに表示

