--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/26.Mon

フレンチトースト


diary11_26_12_1.jpg


新しく開拓したレストランで私が食べたのは、フレンチトーストでした。

ランチだったけど何だか甘いものが食べたくて、迷わずこれにしたんだけど、
これが大正解でした。今まで食べたフレンチトーストの中でベスト3に入る
おいしさでした。 また食べに行くんだー。 メニューには気になるものが
いくつもあったから、楽しみ。 新しいお店に入るのってちょっと勇気が
いるけど、今回みたいにおいしい所見つけると嬉しくなります。

みんなは最近、おいしいものに何か出会いましたか?


ブログランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
新規開拓♡
甘いのもしょっぱいのも一緒に味わえていいですね♪
新しい所を開拓して、また行くんだーってわかった時
嬉しいですよね! カナダのクリスマス、楽しみです。
こんにちは
12月初の週末楽しんでますか?
あれよあれよと言う間にクリスマスが
来ちゃって、お正月が来ちゃう感じ。
まだなぁ〜んにも準備出来てない私は
すごーく焦ってます!

私も家族やお友達と最近けっこう
新しいお店の開拓に臨んでいて、
今のところ当たりの方が多いよ!笑

うくさんもいっぱい美味しい物食べて
また明日からの1週間がんばって!
miniature-roseさん
こんにちは。
甘い物としょっぱいものが一緒って、外国ですよね〜^^
miniature-roseさんも、素敵なお店見つけたんだね。
毎週のお楽しみができてよかったですねー。私まで楽しみになりそう。
ブログで是非紹介してくださいね♪

日本も街はクリスマスカラーになってきたかな?
こちらも、各家のイルミネーションで賑やかになってきてます。
師走で忙しい毎日だと思うけど、毎日楽しく過ごせますように♪
ミンさん
お返事、いつも夜になっちゃってごめんね。
これを読むのは朝かな? おはよう^^

12月の初の週末、どんな風に過ごしたのかな?
私は土曜は仕事で、今日はまあぼうが明日締め切りのプロジェクトと
宿題が3つもあって、1日どこにも出ずに過ごしたよ。
本当あっという間にクリスマス〜お正月がきちゃいそうだよね。焦るね〜。

ミンさん、積極的にお店開拓してるんだね。
私も積極的に新しいお店に飛び込みしておいしいもの見つけたいな〜。
お互いおいしいもの食べて、今週もがんばろうね!


管理者のみに表示

