--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/27.Tue

クリスマス*クラフト2


diary11_27_12.jpg


以前にもクリスマスに作った、フォームのクリスマスクラフト。
今年もかわいいおうちのキットを使って、窓辺に飾ろうと思って作りました。

前回作ったのは、Toy Store (その時の記事は---> ココ)

午後のひと時、映画を見ながらのんびりクラフト。最高に贅沢な時間。
完成品は、また今度写真撮った時にアップしますね! 窓辺に飾りました^^


diary11_27_12_2.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
こんにちは
今年はゆっくりクラフトしたり
このシーズンを楽しんでるんだね!
去年はうくさん達お引っ越しの準備で
ちょうどこの時期大忙しだったものね〜

完成したのを見るのが楽しみ!
ミンさん
こんばんは。
ミンさんに言われて、昨年の今頃のこと思い出したよ〜。
あれから1年か。。。 早いな〜本当。

今年はあの時に比べたら気持ちに余裕があるのかも。
ゆったりクラフトしたり1年前はできなかったもん。

完成品、窓辺に飾ったよ。今度写真撮ったら載せるから、見てね^^
さあ、今日はいつもより早めに寝るよー。

ミンさんはいつも何時頃寝てるのかな? 私はいつも夜中に日本の
ドラマとか見ちゃって、つい遅くなっちゃって。。。反省。

管理者のみに表示

