--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/29.Thu

MARTHA STEWARTのTREAT BOX


diary11_29_12.jpg


季節ごとに新作デザインがでるMARTAグッズの中で、私が楽しみにしている
モノのひとつに、TREAT BOXがあります。焼き菓子とか入れるかわいい箱
なんだけど、私はお菓子以外にも、ちょっとした雑貨なんかを詰めてプレゼント
する時なんかに使ったりしてます。お菓子の家の箱が今年のいち押し!
かわいすぎます^^ リボンとタグもセットになってるのが嬉しい♪


diary11_29_12_2.jpg


こちらもレース風なデザインの白とクリスマスカラーの赤が絶妙マッチ。


diary11_29_12_3.jpg


そしてこちらはパステルカラーが新鮮な感じのBOX。クリスマスって言うと、
赤と緑のはっきりカラーの物が多いけど、パステル系でまとめた商品を
作っちゃうなんてやっぱりセンスいいな〜MARTHAグッズ。 大好きです♪


diary11_29_12_4.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
キュート。
わあーすごくかわいいですね、これ。
こんなかわいい箱でプレゼントもらったら嬉しくて、箱も絶対とっておきます。
というか、飾りたいです。立派なディスプレイになりますよね。
シーズンごとっていうのがいいですね、楽しみにするのすごくわかります。
またかわいいの見せてくださいね。
yochan♪
こんにちは。
Treat Box、どれもかわいいよね^^
シーズンごとの新作がでてると、ワクワクしちゃって。
でもお値段お高めなので、セールを狙って買ったりしてます(笑)
私も飾ったりして楽しんでるよ。かわいい箱は、もらった後にも
ディスプレイとして使ってもらえるから、送る方も嬉しです。
他にもマーサグッズいろいろゲットしたから、またブログにアップ
しますね。

管理者のみに表示

