--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/01.Sat

ワークスペース


diary11_30_12_1


愛読している雑誌、MARTHA STEWART LIVINGの今月号の中で、特に気になる
ページがありました。 あるcrafterさんのホームワークスペースの特集ページ。
イラストのお仕事してるだけあって、ペンや紙もの、クラフト資材のストックが
半端無い! 収納方法も、じっくり見て参考にさせてもらおうっと。


diary11_30_12_2.jpg diary11_30_12_3.jpg


たくさんの写真や作品で飾られたウォールアート(写真左下)もすごく興味深い。
きっと愛着あるものばかりなんだろうなー。やっぱりお気に入りに囲まれて生活
するのが1番ハッピーだよね♪ 私も大掃除しながら、小さなワークスペースを
整理整頓したいと思います。毎日楽しい気分で過ごせる空間作りを目指して!


diary11_30_12_4.jpg diary11_30_12_5.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓ 応援clickしてくれるとうれしいです。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
収納
私も収納特集とかの雑誌を目にすると、つい手に取って見入っちゃいます。
家の中のあれこれ変えてみたくなって、でも結局実行できずにそのままです。
大掃除しながら模様替えしたりするのもいいかもですね。
kanaさん
こちらにもコメントありがとうございます。
収納特集とかの雑誌って、つい手に取っちゃいますよね。
いつもそれに刺激されて、模様替えしたくなったりしちゃいます。
でもなかなか完結しないんですよね〜^^;
そしてまた収納特集。。。を買っちゃって(笑)
でもこんな風にしたいなーって夢が膨らんで、見てるだけで楽しくなれるからそれでオッケーですよね!



管理者のみに表示

