--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/02.Sun

CRAYOLAのリップバム


diary12_02_12.jpg


クレヨン? いえいえ、これリップバムです。
かわいいな〜これ。完全なるパケ買いでした^^

ぎゃ〜ランキングぐんと下がっちゃった(涙)
更新がんばっていくので、応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
パケ買い(笑)
分かる、分かる(^。^)
買ってしまうよね〜。
今日、郵便を送りました。
無事に届きますように!
くにこさん
お返事遅れてごめんね。
仕事とプライベートでバタバタの毎日を過ごしてました。

くにこさんならわかってくれると思った〜パケ買い^^
ついついかわいいもの見つけると、必要な物じゃなくても
手にしちゃうんだよね。 

郵便、楽しみ。いつもいつも本当にありがとう。
私も少し前に郵便送りました。クリスマスまでに届きますように!
楽しみにしててね♪

管理者のみに表示

