--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/03.Mon

仕事の合間に。


diary12_03_12.jpg


仕事の合間にコーヒーで一息付くのが日課で、最近は
ミルクをたっぷり入れて飲むコーヒーがお気に入りです。

今月は仕事が忙しくて殆ど毎日出勤だけど職場の仲間が本当に
楽しい人たちばかりで楽しいです。みんなでプレゼント交換会を
やるから、プレゼントそろそろ考えないと。昨年は、手作り絵本と
ホットチョコレートのセット(カップとホットチョコレートとマシュマロ)
をあげたって。絵本を見ながらホットチョコでも飲んでほっこり
してくれたらいいいなーと思って。 さてさて今年はどうしよう?
何だかとても楽しい悩みです。みんなも楽しいホリデーシーズを過ごしてね!


目指せランキングアップ!
更新がんばっていくので、応援お願いします。
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!ありがとね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
うくさん♪ 師走だからかなぁ?忙しいよね?!サブウェイも毎日忙しいですっ!ヘトヘトです(((^_^;)
職場の仲間、楽しいと仕事も頑張れるよね。わたしも、嫌な人がいないし、プライベートな話も出きるから、楽しく働けています。
プレゼント交換?!楽しそう~!子供の頃を思い出すなぁ…☆
何にするか考えるのも楽しいよね?
体を壊さないよう頑張ってね!
chihoさん
こんにちは! 師走だねー忙しいね〜。
サブウェイも大忙しなんだね。立ち仕事だから足も疲れるよね。
ああ。。。久しぶりにツナサンド食べたいな^^

chihoさんも楽しい職場なんだね。私も楽しい人たちばかりで毎日楽しいよ。
プレゼント交換あるから、そろそろ決めなきゃ。どうしようかな?
あっという間にクリスマスになりそうだね。お互い楽しく過ごそうね。

管理者のみに表示

